診療のご案内

診療時間のご案内

診療科目産科・婦人科・小児科
診療時間平日:9時〜12時 / 14時〜17時
土曜:9時〜12時
休診日日曜・祝日
駐車場あり
面会時間9時~21時
※現在新型コロナ感染予防のため、
原則としてご家族の面会を制限させていただいております。きょうだい児も来院をご遠慮いただいております。
赤ちゃんとの面会時間10時~21時

産科のご案内

妊娠健診

お腹の中の赤ちゃんはもう家族の一員です。当院では経膣超音波・超音波カラードラップラー・リアルタイム3D超音波等の最新の機器を駆使して、異常の早期発見に努めております。

胎児超音波スクリーニング外来

福岡大学産婦人科から派遣の専門医による超音波診断を26週目以降におこなっています。おなかの中の赤ちゃんの異常の早期診断に有効です。

産後健診

おっぱいの事、赤ちゃんの事、お気軽にご相談ください。助産師による乳房外来はあらかじめ、お電話にてご予約の上、ご来院ください。なお、乳房マッサージは時間がかかるため、当院にてご出産の方に限定で行わせていただいております。

婦人科のご案内

不妊外来

受胎指導・排卵誘発・人工受精・超音波卵管造影等が行えます。ご相談ください。

一般婦人科

子宮癌・子宮筋腫・卵巣嚢腫等は早期発見が肝心です。毎年1回の検診をお勧めします。
また、子宮頸がんの原因であるヒトパピローマウイルス(HPV)のチェック(HPV DNAテスト、自費)や子宮頸癌予防ワクチン(自費、一部に公費補助有)も当院で行えます。
おりものの異常や陰部の痒み等はお早めにご相談ください。

小児科のご案内

1週間健診・1ヶ月健診

月曜日・金曜日(終日)に、小児科医が新生児の1週間健診・1ヶ月健診を行っています。